スセリ散歩

~ いにしえの足跡めぐり~  いいもん見たり食べたりするぞ

Entries



B'Zopf  ツオップ


手作りパンを研究している友人はここの講習会に行っている。
参加するだけでもレベルが高いなと思うが、

何せ超有名店のため、通販でもなかなか入手が困難なのよね。 


直接行っても、小さいお店だから入店制限しているので、
この寒空のもと、並ぶのを覚悟しなければならない。



2010122412.jpg 



この日は風も強かったのに、祭日だったせいで11時頃に着いたら、すでに10人位のひとが並んでいました
それでも欲しい理由は、私が大好きな天然酵母にこだわったライ麦パン、ハードパンの宝庫だから。





今回購入したものは。。。2010122703.jpg











2010122801.jpg 




コレ↑は夕飯用にカットしたもの。

あとは、  セレアルカット(ごまが入ったハードパン)
       オリーフェブロッツェン(オリーブを織り込んだリュスティック)
       キャラメル林檎のデニッシュ
       カレーパン
       カツカレーパン

バゲットとフォカチアが欲しかったけど売り切れ       
これだけ買って2千円でおつりがちょっと。
随分買ったけど、まだまだ買い足りない気分。だって後ろからひとが攻めてきて、ゆっくり見れないだもん。
味にまちがいなし。


 

次回の通販開始は来年8日から。
よし!気合入れてがんばるぞ。(あくまで楽して手にいれようとしてます)
  




Backstube Zopf

千葉県松戸市小金原2-14-3 2F TEL:047・727・3047(カフェ専用)
7時~17時30分。水曜休。
1'階のパン屋は6時30分~18時、無休(夏期・冬期休業あり)
駐車場あります
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ごあいさつ

最新記事

カテゴリ

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新コメント

